2015年9月28日月曜日

エリア61論評コンテスト大成功!



9月27日(日)犬山国際観光センターで、1時より名古屋クラブの渡邉コンテスト委員長の開会宣言で、エリア61論評コンテストが開催されました。

”少数精鋭で頑張ります。”との広瀬さんの言葉通り、素晴らしいコンテストでした。

神谷ADのウォームアップゲームは、全員が思いっきり楽しめると同時にコンテスタントの緊張をほぐす意味もあったのだろうと思います。

日本語論評コンテストの委員長の渡邊さん、英語論評コンテストの委員長の兼子さん、お二人とも素晴らしい司会振りでした。

全員からスタンディングオベーションを受けた渡邊さんは、なんとコンテスト委員長に自ら名乗りを上げたそうです。初めてとは思えない堂々の司会振りでした。

休憩を挟んで始まった英語コンテストの委員長は、豊田フレンドシップの会長兼子さんで、若さとトーストマスターへの情熱を感じさせる素晴らしい司会振りでした。

コンテスト終了後は皆で写真を取り、その後「デニーズ犬山店」で茶話会。楽しい時間は早く流れるものですね。


また、初めての嬉しい体験もありました。ゲストとしてコンテストに参加した私をかわいいタグでテーブルに貼り付けられた立派なデカい名札が優しく迎えてくれました。
記念に頂いて帰りました。(笑い



エリア61の皆さま、素晴らしい論評を聞かせて頂き、勉強になりました。

日本語コンテスト優勝者お二人と!



英語コンテスト参加者の皆さんと!



テストスピーカーのお二人には面白いためになるスピーチを聞かせて頂き、これも勉強になりました。

何より、暖かい雰囲気の中で行われたコンテストは「楽しかったぁ~!!」


エリア61の皆さま、ありがとうございました。

10月24日(日)”イーブルなごや”のディビジョンコンテストでお会いすることを楽しみにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿